トップページ > FAQ

01 ログイン・ID・パスワードについて
FAQ01/001 会員ID、パスワードを忘れた
会員IDは、ご登録された会員様がお使いになっているメールアドレスになります。
パスワードは、会員情報のご登録時に任意にお決めになった半角英数字(6文字以上)で、大文字小文字の区別はありません。
パスワードをお忘れになった場合につきましては、本サイトの問い合わせフォームからパスワード送付のご依頼をお願いします。
パスワード送付に際しましては、ご登録いただきました次の3つの情報を明記してください。おって弊社からご登録のメールアドレス宛てにパスワードをお送りいたします。ご登録のメールアドレス以外にはご送付いたしかねますのでご注意ください。

1. メールアドレス(会員ID)
2. お電話番号
3. 氏名

パスワードが届きましたら、必ずパスワードをご変更いただくようお願いいたします。
また、ご登録のメールアドレスがわからなくなった場合につきましては、誠にご面倒をおかけいたしますが改めてのご登録をお願いいたします。この場合、お忘れになったIDでご登録されていた情報へのアクセスはできなくなりますのでご了承願います。
FAQ01/002 会員ID(メールアドレス)を変更したい
本サイトの会員IDに設定されているメールアドレスは原則変更ができません。 会員IDを変更される場合には、ご面倒をおかけいたしますが新しくIDを取得いただくことになります。
FAQ01/003 登録したが、ログインできない
ご登録をされますと、ご登録のメールアドレス宛てに確認のためのメールをお送りいたします。 こちらのメールに記載されたリンクをクリックしていただくことで登録が完了いたします。 まだ、メールのリンクをクリックしていない場合は、そちらをクリックいただくことでログインできるようになります。 ご確認のメールが届いていない場合につきましては、迷惑メールに仕分けされている可能性、アドレスの記載ミスなどが考えられます。 但し、ご登録後、メールの着信までにお時間がかかることがありますので、少しお時間を空けてから再度メールの着信確認をお願いいたします。 迷惑メールにも心当たりのメールがない場合につきましては、記載ミスの可能性がございますので再度ご登録をお願いいたします。

また、ログインのID、パスワードの綴りに誤りがないか今一度ご確認をお願いいたします。 使用できる文字は、6文字以上の半角英数字で大文字小文字は区別いたしません。

尚、一定期間(1年以上)ご利用がない場合は、ご登録された会員様のアカウントを削除することがあります。
02 ご登録の会員情報について
FAQ02/001 会員に期限はありますか?
会員としてご利用いただける期間につきましては、特に期間の制限は設けておりません。但し、一定期間(1年以上)ご利用がない場合は、ご利用されているID、ご登録情報を削除させていただくことがあります。
03 求人情報について
FAQ03/001 応募する企業の連絡先(電話番号)が見当たらない
このサイトに掲載されている求人情報につきましては、連絡先が記載されている情報を除き、原則的に所定の応募フォームからご応募ください(「この企業に応募する」ボタンから応募)。こちらは、募集企業様へのご連絡を円滑に行っていただくための仕組みとしてご用意いたしているものです。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
また、応募に際しまして、本サイトに会員登録をされますと数々の便利な機能をご利用いただくことができます(会員登録のメリットはこちら)。
04 ご利用環境について
FAQ04/001 サイトの表示や検索がおかしい
当サイトは、Microsoft Internet Explorer 6.0以上が推奨ブラウザとなります。一部のページではCookie、JavaScriptを使用しておりますので、ブラウザをCookie、 JavaScriptが動作するよう設定の上ご利用ください。ご利用の接続回線のスピードが著しく遅い場合にも、正常にご利用いただけないケースがあります。尚、メンテナンス等のため一時的にサイトのご利用ができない場合がありますのでご了承ください。

http://meet-job.jp/bt/

当サイトは携帯電話(モバイル)にも対応しております。上のQRコードを読み取るか、お使いのメールソフトを起動し、ご自分の携帯メールアドレスに上記URLを入力してアクセスして下さい。